2016年10月25日火曜日

いもほり遠足~年中組~

 
今日は年中組、いもほり遠足です!!
 
いつもより長めのバスの旅~(^^)/
いも畑までレッツゴ~!!(*^^)v
 
まだかな~ ドキドキ♡ワクワク♡
 
 
足元に気を付けて・・・
 
おいもたくさん埋まってるかなぁ~♪
 
 
見えてきたよーーー!!

なかなか抜けないね(*_*)
 
見てみて~!!
 
大きなおいもが掘れたね☆
 
 
 
 
ピース(*^^)v
 
 
こんなにたくさんついてたよ!!
 


帰りのバスでは疲れて寝ているお友だちもいました、、、

 
初めていもほりを経験したお友だちもたくさんいました☆
自分で掘った、いものお味はいかがかな?(^^)