2016年10月20日木曜日

親子遠足~年少々組~

 
 今日は待ちに待った年少々組の親子遠足です。
大好きなお父さんお母さんと
一緒で子どもたちもとっても嬉しそうです!
 
 
まずは、親子踊りを踊ります♪

 
次は、クラス対抗のリレーです!
うさぎ組さんはたこさんウインナー!

 
ひよこ組さんはおにぎりを
運んでいます!

 
上手に運べるかな~

 
よいしょ よいしょ ♪

 
 
 
 
ゲームの結果は・・・
ひよこ組さんの勝ちでした~!

 
ばんざーい !(^^)!
 
 
 
 
次はバルーン(^^♪
初めてのバルーンに
ドキドキ☆ワクワク




 
わぁ~♡
大きなお山ができたよ(*^^)v
お母さんやお父さんと一緒に
バルーン楽しかったね!
 
 
 

 
お弁当もみんなで一緒に☆
みんなで食べるお弁当
とっても美味しかったね!
 
 
 
その後は・・・
シーメイトにあるたくさんの
遊具で遊びました(*^^)v


 
幼稚園のある滑り台より
とっても長かったよ♪




 
今日はお家の人と一緒に
楽しい時間を過ごすことが
できましたね!
 
保護者の皆様、本日は
ありがとうございました。