2016年10月13日木曜日

親子遠足~年少組~

 
今日は年少組の親子遠足でシーメイトに行きました☆
まずは準備体操!お友だちが大好きないっとうしょう体操をしました♪
お母さんたちも一緒にしてね!

次は運動会で踊った
こぶたのピクニックサンバをしました♪
♪サンバサンバ こぶたのサンバ♪

次はバルーン!上手にできるかな?
せんたく、せんたく♪

バンザイをして下におろしたら・・・お山のできあがり!!

メリーゴーラウンド☆まわってまわって~!
次は綱引き!さぁどのクラスが強いかな??
よーし!!ひっぱるぞー!!

よいしょっ、よいしょっ

まけないぞー!!

優勝はさくらぐみ☆やったー(≧▽≦)
写真を撮った後は楽しみにしていたお弁当とおやつ☆
お弁当おいしい~♥


みんなで仲良く、ハイポーズ♪


ながーい滑り台、楽しいな~!

いっぱい動いて、いっぱい遊んで
とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました♪
保護者の皆さま、ありがとうございました!