2015年10月22日木曜日

親子遠足シーメイト〜年少組+うさぎ組~

 
 今日は、年少組・うさぎ組の
親子遠足でした (^^♪
 
 
はじめての遠足 ワクワク♪

 
まずは準備体操♪
おうちの人と踊るポンポコリン♪

 
「ママ こうやって踊るんだよ(*^^)v」

 
次は、お寿司運びリレーです!

 
落ちないようにがんばるぞ‼

 
「僕について来て‼」

 
優勝はたんぽぽ組さん‼
おめでとう☆

 
おうちの人と一緒に運んで楽しかったね!

 
綱引きでは、先生も一緒に頑張りました!

 
負けないぞ~!

 
みんなで力を合わせて〜!
よいしょ よいしょ ♪

 
バスのおじちゃんも
頑張ってくれました!

 
優勝はちゅうりっぷ組さん!
おめでとう♪

 
はじめてのバルーンをおうちの人と♪


 
うわ〜‼
大きいトンネルができたよ!

 
うさぎぐみさんも
大きくばんざ〜い‼

 
バルーンのなか、楽しいな♪
カラフルのお家みたい (*^^*)

 
ニコニコ笑顔で
はい チーズ (^^♪

 
さぁ 待ちに待ったお弁当の時間です!


 
おうちの人と一緒に♪

 
お弁当を食べた後は・・・
たくさん遊ぶぞぉ♪

 
お友だちと仲よくピース!

 
ながーい すべり台だ‼

 
本当に楽しかったね♪
 
保護者の方、本日はありがとうございました。