2015年10月6日火曜日

運動会ごっこ~ぴよぴよくらぶ~

 
久しぶりのぴよぴよくらぶです♪
みんなちょっぴりおにいさん・おねえさん
になって、お返事がとても上手になりました。
 
 

 
チーム分けのバッチ製作
好きな色でぬりま~す♪


 
型にあわせて ハサミをチョキン!
 
 
さぁ 運動会ごっこ
最初は、かけっこよーいドン!
ゴールテープに向かって走ります(^^♪
 



 
はやい はやい‼


 
がんばれ がんばれ あと少し !(^^)!


 
つづいて バルーン☆
「アンパンマン」の曲に合わせて
せんたく せんたく うれしいな ♪
 




 
 
つぎは お寿司運びの競技です!
エビ・たまご・かっぱ巻き・・・
お皿にのせて 走ります (*^^*)

 
コーンをまわって バトンタッチ!


 
楽しかったね ♡