2015年10月15日木曜日

親子遠足〜年中組~


 
今日は楽しみにしていた遠足でした。たくさんのお母様、お父様のご参加ありがとうございました。 
到着! みんな並んで着いてきてね!
お母さんたち、もう着いたかな?
おすし運びゲーム楽しかったね!(^^)!
頑張れ!頑張れ!
やった~!1位だ~!
次はボール運びだ!はい!
ボールはまだかな? きたきた!
え?! また、もも組の勝ち?!
親子踊りも上手だね!(^^)!
やった~!だっこ~!
お腹すいたね。お弁当なにかな?
おいしいな~ もぐもぐ(*'▽')

たのしい~!
お天気も良くて、気持ちいいね!
これは幼稚園にはないぞ!
ぐるぐるぐる~
ばらもキレイだね♡
走れ~!はははは!(^^)!
楽しかったぜ!!
 
年中組の保護者の皆様、お疲れ様でした。皆様のご協力のおかげで楽しい親子遠足を行うことが出来ました。
職員一同お礼申し上げます。 ありがとうございました。