2015年5月12日火曜日

ぴよぴよくらぶ H27年度スタート

 
さぁ 今年度のぴよぴよくらぶの
スタートです (^^♪
 
はじめてのおともだちがいっぱいです ♪
 



 
まずは朝のごあいさつから ☀

 
体操「アブラハムの子」です!




 
元気一杯、うでをふって踊りましょう!


お名前を呼ばれたら 元気にハーイ‼
 
 
今日は はじめてで ちょっぴりはずかしい・・・


 
さて 自己紹介ゲーム
2者択一の質問に
アンパンマンエリア・バイキンマンエリア
に分かれて移動します!


 
お母さんの名前に(子)がつく人、つかない人??


 
お母さんは20代?
それとも30代以上??
などなど







 
動き回った後は、アンパンマンけん玉製作‼




 
けん玉上手にできるかな?



ママと一緒に頑張りまーす♪






できたよ〜!
 

 
上手に出来たでしょ♡


できたよ ピース !(^^)!
 



 
さぁ けん玉してみよう‼
まわし加減がむずかしい。

 
最初のぴよぴよくらぶ
よくがんばりました!
おやつをもらって帰りましょう♪




 
みんなニッコリ!