2015年5月22日金曜日

はじめてのカレー給食 ~年中組+うさぎ組~

 
 今日は、子どもたちが楽しみにしていた
カレー給食でした‼

今年度、初登場の年中組さんです♪

いただきます☆
 

 
みんなで食べると さらに「おいしーっ♡」



 
 
「あーん♡」

 
「はじめてのカレー給食楽しみだな~!」



 
カレー給食 楽しくて美味しいね (^^♪

 
素敵な笑顔でハイ・ポーズ (*^^)v

 
「たくさん食べるぞー‼」


 
カレー美味しいかなっ?
「パクッ♪」



うん‼ とってもおいしい (^^♪



 
「おかわりください♪」
おかわりもしてたくさん食べました !(^^)!


 
 
 
うさぎ組さんの様子は・・・♡


 
みんなで食べる初めてのカレー給食♡
 
幼稚園のカレーおいしいかなぁ~ (^^♪

 
「おいしいよぉ〜 (*^^)v」

 
「おかわりしようかなぁ~♡」

 
ごはんの時は、にっこにこ♪

 
「おかわり~‼ 3回目♪
食べすぎかなぁ~ (・・? 」
 
お弁当やお弁当給食も
残さず食べるぞぉー‼ オー‼