2015年5月21日木曜日

園外保育 ~年長組~

 
今年は年長組みんなで園バスに乗って
駕与丁公園に行ってきました☆ 
 

バスから降りて
いってきま~す♪


お相手さんとしっかり
手をつないで・・・
 

 
池の中に何が見えるかな~? (p_-)

 
通りすがる人たちにも
きちんとご挨拶もできました !(^^)!

 
バスの運転手さん!
運転ありがとうございます‼

 
さぁ!荷物を降ろして
たくさんあそぶぞーっ‼ (*^^)v

 
いろんな遊具にわくわく♪


 
お友だちと譲り合って
遊べたかな?


 
幼稚園とは違うすべり台☆
とっても楽しかったね♪

 
先生も一緒に
ハイ!ポーズ !(^^)!


 
バラもたくさん咲いていたね(*^^)
とっても綺麗でした!

 
仲良く にこにこ (*^^*)

 
お昼はみんなでシートを広げて
いただきまーす♪


 
「おいしいお弁当作ってくれて
ありがとう♡」

 
天候にも恵まれ、たくさん遊べました!
楽しい春の遠足でした (^^♪
今度はどこに行くのかな?♪