2015年11月9日月曜日

しんぶんしあそび~うさぎぐみ~

 
今日は、しゃぼん玉あそびの予定でしたが、
天気が悪く、雨も降っていたので
新聞紙あそびをしました。
 
まずは朝の会 (^^)/
「はーい‼」元気にお返事できました。
 
 
 
 
次は・・・ 今日は体操がなかったので
お部屋で”わぁ~お”を踊りました♪



 
 
いよいよ今日の保育のはじまりです(>_<)
自分のイスは自分で運べるよ‼


 
 
先生のお話もきちんと聞けるようになりました☆

 
 
まずはおめめにシールを貼ります!


 
 
つぎはクレパスでもようを描くよ‼


 
 
最後にのりで合体して・・・


 
 
できたぁ~(*^^)v
トトロの帽子♪

 
かぶってみよう!
似合うかな♡

 
 
みんなで帽子をかぶって
トトロに変身‼
♪ さかみち~トンネル~ ♪



 
みんなでおさんぽ楽しかったね☆
今日もよく頑張りましたね (*^^)v