2019年10月29日火曜日

お店屋さんごっこ

 
 
昨日は、みんなでお店屋さんごっこをしました!!
 
 
 
年少々組さんは、
☆クレープ屋さんとポップコーン屋さん☆
 



 
 
 
 
 
 
 
年少組さんは、焼き鳥屋さんに
お弁当さんにから揚げ屋さんなどなど



 
 
 
 
芋ほりもありました。
うんとこしょ♪ どっこいしょ♪

 
 
 
 
 
 
 
年中組さんは、アクセサリー屋さんに
時計屋さんにお菓子屋さんに魚屋さん!






 
 
 
 
カニに指がはさまれちゃった!!

 
 
 
 
 
 
 
年長組さんは、かにかに寿司☆

 
 
 
メニューを持って、お出迎え♪


 
 
 
たくさんの種類のお寿司が回っています!
お客さんも満員で
店員さんたちは、大忙し!!



 
 
 
 
 
 
 
 
どれどれ・・ 何を注文しようかな?





 
 
 
 
お店屋さんにお客さんに
みんな楽しんでなりきっていました♪
 
廃材等のご協力ありがとうございました。