2019年10月10日木曜日

園外保育(シーメイト)~年少々組~

 
 うさぎ組、ひよこ組のみんなでシーメイトまで
2回目の園外保育に出掛けました!
 
 
高くて長~~~い滑り台が大人気☆

 
「一緒に滑ろう?」 「いいよ!」
 
と、お友だちと何人も連なって楽しそうに
滑っていました(*^-^*)♪



 
楽しい遊具がたくさんあって
ワクワクしたね☆


 
急な滑り台はちょっぴりドキドキしたけど
先生と一緒なら大丈夫!!


 
お昼ご飯はお家の方が作ってくださった
おいしいおいしいおにぎりをパクリ!
 
いただきま~す(*^_^*)


 
お友だちと食べるお弁当は美味しいな~☆


 
天気にも恵まれ、たくさん体を動かして
遊ぶことが出来ました!


 
楽しい思い出がたくさん増えた一日となりました☆
またみんなでお出掛けしようね♪