2017年11月9日木曜日

しゃぼん玉~年長組~




今日は、とってもいいお天気!
年長組は外でしゃぼん玉をしました(*^^)v



「見てみて~ くっついたよ!」
 
 


 
 
小さなしゃぼん玉
大きなしゃぼん玉
いろんな大きさがいっぱい!!

 
 
 
遠くまでとんで行ったかな?

 
 
 
 
 
口で吹いたり・・・

 
 
 
 
 
風が吹いて
とんでいったり・・・



 
 
 
 
屋根までとんで大興奮☆


 
しゃぼん玉を追いかける姿、
楽しくて思わずにこにこ笑顔になる姿、
とっても可愛い年長さんでした♡
 
 
気候も良くて、楽しかったね♪
午後からはしゃぼん玉のうたを
口ずさみながら、お友だちと
絵を描きました(#^^#)♪