2017年11月9日木曜日

~年少々組~

 
先日のしんぶんしあそびでは、
前日にきのこの模様をえのぐで塗ったものと合体して
きのこを完成させました。



セロハンテープでペタペタ♪



木にきのこをさして…できあがり!!

自分のきのこを探して、きのこ狩りをしました。


ぼくのはどこかなぁ~??


スポン!!!


ぬけたぁ~(*^^)v


収穫したきのこはお家に持って帰りました。
晩ご飯はきのこ料理だったかな?(^^♪ 笑



11月9日

今日はわたがし屋さんの日♪

「わたがしください!!!」


ぺろ~ん(*^▽^*)


みんなでなかよく、あむっ(#^^#)

「あまいね~♡」

 
「ぼくの顔より大きいよ!」



先生やお友達と一緒に食べて楽しかったね!
来週からのお遊戯会のおけいこ頑張ろう!