2017年10月17日火曜日

お買い物ごっこに挑戦~年少々組~


 
 うさぎ組、ひよこ組、初めての
お買い物ごっこに挑戦!


♡1日目♡

えのぐを使って、おいしそうな
チョコレートケーキを作りました♪


 
 
 
 
 
 
 
チョコレートをいっぱいつけよう!


 
 
 
かわいく仕上げて・・・
 
 
 
 
 
完成☆
チョコレートがたっぷりついた
おいしそうなケーキが
できました♪
 
 
 
 
 
 
♡2日目♡
今日はみんなでケーキ屋さん♪
うさぎとひよこのお部屋を2つつかって
お買い物ごっこをしました!
他のお部屋に行って買って来れるかな?
ドキドキ!
 
 
 
「いらっしゃいませー!」
 
「これください!」
 
「100円です♪」

 
 
 
「どーぞ!」

 

 
 
 
 
 
「ありがとう!」
 
 
 
 
 
「ケーキが買えたよ!!」

 
 
お金を使って、
楽しくお買い物ができたね!!
 
次はどんなお店屋さんを
するのかな?
 
楽しみだね♪