2014年11月11日火曜日

千歳あめ袋製作(ぴよぴよくらぶ)

 
 
今日は、お母さんと一緒に
千歳あめ袋作りです!
 



ごあいさつも体操も元気いっぱい‼


お返事も大きな声で ”ハーイ” !(^^)!



さぁ 千歳あめ袋作り。

千代紙ちぎって、着物の模様を
はりつけていきます!




みんなの顔が真剣です。





ちぎるのも のりつけも
ずいぶんうまくなったよね (^^♪





集中力もグーンとアップ
したように感じます。




ほーらできたー‼
ステキな袋できたでしょう!

ぼくもできたよ (^^♪

わたしもできたよぉ (^^♪
 
 そして11月生まれのお誕生会
3歳になりました。


ケーキにローソクをたてて
ハッピーバースディ💛

おはなし おはなし
パチパチパチパチ


紙芝居に釘づけ!
静かにお話聞けました。