2014年11月12日水曜日

お店屋さんごっこ ~年少組~

 

10月30日は、待ちに待ったお店屋さんごっこでした♪
年少組も品物作り頑張りました!!!
 
開店準備をしてお客さんが来るのを待ちます♪
「いらっしゃいいらっしゃい!!」
大きな声で呼び込みをします(*‘∀‘)
早くお客さんこないかな~♡♡♡
 

ちゅうりっぷ組は、たいこやさんとクレープやさん(*'▽')



たんぽぽ組は、とけいやさんとおはなやさん(≧▽≦)


さくら組はクリスマスツリーやさんとバッグやさん(*^^)v


すずらん組は、アクセサリーやさんとキャンディーやさん(^○^)
 



 
お店屋さんになりきって品物を売ります!!
自分で作った品物が売れて嬉しそう(*´▽`*)
お客さん喜んでくれるかな~♡♡♡
どのクラスも売り切れになるほど大人気でした♪


うれしい~(≧▽≦)
ご家庭からたくさんの廃材、ありがとうございました。






11月5日は、わたがし屋さん開店!!
本物のわたがしを見て目がキラキラ~
きちんと並んで順番を待ちます(*^^)v



やったー!!
おいしい~♡



おかわりくださーい!!

 
じゃーん!!いいでしょ~(*^-^*)


と~っても甘くてふわふわでした♪
みんな大満足(*^^)v
 



これから、お遊戯会に向けておけいこ頑張ります(≧▽≦)