2014年9月24日水曜日

運動会のおけいこ ~年少組~

年少組も運動会のおけいこ頑張ってます!!
今日は雨天のため、各保育室にてお遊戯のおけいこをしました。
  
 
けがをしないように、まずは体操から念入りに♪♪


 
〇まるポーズ〇
 
 
 
△さんかくポーズ△
 
 

 
☐しかくポーズ☐

 






先生を見て一生懸命覚えてます(*'▽')
 
年少組と一緒にうさぎバッヂのお友だちも頑張ってます!!



 

先生のお話をよく聞いて、今日もおけいこ頑張りました☆
〇△☐ポーズとってもかわいいのでお見逃しなく!! 

今日のおけいこはこれでおしまい(;'∀')



 おなかもすいたのでみんなで一緒にいただきます♪
 
いただきま~す(^o^)


今日のおかずはおさかなでした☆


ごくごく飲んで大きくなるぞー!!


 

本番まであと少し!!
みんなでおけいこ頑張りま~~す(^.^)/~~~