2014年9月10日水曜日

始まりました!!

こんにちは!今日から志免中央幼稚園ブログをスタートします。日々のこどもたちの元気な姿や、キラキラした笑顔、幼稚園ならではの活動の様子をお届けできたら・・・と思います。
どうぞよろしくお願いします!!

2学期が始まり、幼稚園にもにぎやかなこどもたちの声や楽しそうな笑顔があふれています。
10月5日(日)に行われる運動会に向けて早速ですが、練習が始まりました!
年長さんは、1学期から組体操やリレーの練習をしていましたが、長い夏休みの間にも忘れることなく、しっかり頑張ってくれています。


入場します!駆け足用意!『ヤーッ!』



ブリッヂもばっちり!




お花もきれいに咲きました!

こどもたちの真剣な表情は感動ものです(*'▽') 組体操、楽しみにしていてくださいね。
こどもたちと一緒に頑張ります♡