2019年9月12日木曜日

園外保育(ベイサイドプレイス)~年少々組~


うさぎ組、ひよこ組のみんなで
ベイサイドプレイス博多に初めての園外保育に出掛けました♪
 
 
バスの中では「おさかな、たのしみぃ~!!」とワクワクしている様子でした☆

 
いよいよ、お友だちと列車を作ってしゅっぱつしんこ~う!!


 
たくさんのお魚に大興奮の子どもたち♪



 
サメさんや大きなカメさんもいたね(*^-^*)

 
次はフェリーの前で、はい!チーズ☆
 
「かっこいいー!!」と乗り物が大好きな子は
特に目をキラキラさせて喜んでいました♪
 

 
お友だちと楽しい思い出がたくさん出来ました☆
またみんなでお出掛けしようね(^-^)