2016年11月7日月曜日

新聞紙あそび~年少々組~

 
 
 
今日の年少々組さんは新聞紙あそびで
トトロを作りました!
 
 
まずはひよこ組さん☆
 
 


 
 
みんな真剣です(^_^)v
上手に出来るかな~?

 
あ!トトロだ!!!

 
お腹に模様をかいてトトロ完成♡




 
みんなでトトロに変身してお部屋の中をお散歩🎵

 
次はうさぎ組さん!

 
先生のおはなしもきちんと
聞けるようになりました(^^♪


 

 
出来たかな~??


 
ぼくのトトロどう~??


 
お部屋の中にトンネル!!!
みんなくぐってくぐって~

 
みんなでトトロに変身して
はい、ポーズ✌
 
とっても楽しかったね!
またしようね(*^▽^*)