2016年9月8日木曜日

園外保育~年少組~

今日は年少組の園外保育!
みんなでバスに乗ってベイサイドプレイス博多に行きました♪
初めてのおでかけ、楽しみだなぁ~♥
 
いってきまーす!!

ドキドキ♥ワクワク♥

ベイサイドに到着!
まず大きな水槽がみんなの目の前に出てきて、大興奮♪
わぁ~おさかなさん、いっぱいいるよ!

カメさんおおき~い!!

(しばらくこの状態で眺めていました・・・)

大きな船の前でハイチーズ✌


次は博多ポートタワー☆
エレベーターでどんどん昇って、展望台に到着!

展望台では素敵な景色が見られたよ~♪

うみだー!!ふねだよー!!
 
またバスに乗って、幼稚園に到着!
みんなで多目的ホールでお弁当を食べました☆

ご一緒に「いただきまーす!!」

遠足みたいで楽しいね♥

おいし~よ~♪
 
みんなで食べたお弁当、おいしかったね!
楽しい一日を過ごした年少組さん。
またどこかに行きたいな~♪